サンタ帽♪ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆


続きましてユッキーさんに頂いた帽子編です☆
☆本日も晴れでしゅ☆



可愛いって言っちゃダメなのは分かってるけど、

か~わ~い~い~о(ж>▽<)y ☆
☆本日も晴れでしゅ☆
チョッパーくんとオソロなんだよー♪


まんちゃん、ウィンク出ちゃったもんねードキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆



虎太さんやる気満々ですよー☆
☆本日も晴れでしゅ☆


でも、笑いを求めてる男は普通では終わりません(・∀・)


一生懸命被ってくれてるんだけど
☆本日も晴れでしゅ☆



前とかナナメに自然に傾いてきちゃうんです(^_^;)
☆本日も晴れでしゅ☆
 顔キメなくて良いから┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



そんなに動いてないのに不思議だわ~(・∀・) 
☆本日も晴れでしゅ☆
頭の形が悪いのかしら?爆


ミョンラムは、安定感バッチリ☆
☆本日も晴れでしゅ☆



虎太さんのを、何度か真っ直ぐに直したら、


おれっち☆は斜めでいいんだけど。
☆本日も晴れでしゅ☆
とでも言いたげな真顔になったので、このまま続行。



結局、3ショットも虎太さんだけナナメ( ´艸`)
ま、これはこれで可愛いっか♪
☆本日も晴れでしゅ☆
恒例の大・中・小並び。


虎太さん!前に出すぎですよぉ(* ̄Oノ ̄*)


◎おまけ

そろそろ営業終了でーす♪

☆本日も晴れでしゅ☆


2012年の夢☆その①
チョッパーくんと4ショットドキドキ


入籍記念日にお祝いコメントありがとうございました!
結構忘れちゃう方多いんですね( ´艸`)
良くはないけど良かったぁ(笑)


ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村