たまには、ひとりで… | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日は、ミョンの一途さに沢山コメントありがとうございました!
ほんと、世の男子に見習って欲しいものですね(笑)

ラムは、基本的に人が大好きだけど
どういうわけか男子の方に可愛がられる傾向がありまして(^▽^;)
それで多分男の人が好きなんだと思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっちご機嫌ナナメな一途な男♪(理由は不明)
☆本日も晴れでしゅ☆



ミョンちゃん、一緒に寝て良い?
☆本日も晴れでしゅ☆
いつものように一緒に寝ようと思ったけど、この日は拒否。

虎太郎が近づこうものならウーウー怒るーあせる

今日は、ボクひとりで寝たいの!!
☆本日も晴れでしゅ☆


たまには、そんな日もあるよね~



ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村