スッキリ☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆


虎太郎とお散歩♪

普段は、お散歩の時はカメラは置いてくけど気分的に出動。
☆本日も晴れでしゅ☆



夏の間は、お散歩もショートコースだったので公園はスルーしてたけど
久しぶりに公園に来てロングリード付けたら最初はビビッてお目々しょぼしょぼあせる
☆本日も晴れでしゅ☆


でも、すぐ慣れましたけどね☆


背中が痒いから

☆本日も晴れでしゅ☆



ちょっと待って。
☆本日も晴れでしゅ☆
へいへい。いくらでも待ちますよーあせる


掻き終わったら走る!走る!
☆本日も晴れでしゅ☆


おっとソワソワしだしたよ~

ぽっくんそろそろ催してきましたー
☆本日も晴れでしゅ☆


本邦初公開!!!虎太郎のうんちんぐすたいるー( ´艸`)

ワンコのうんちんぐスタイルが好きな人絶対多いハズ恋の矢

私は、3ちーの中では虎太郎のうんちんぐスタイルが好きです(°∀°)b

お耳の反り具合とか最高でしょ笑

恥ずかしいからやめてーあせる
☆本日も晴れでしゅ☆
気にせずスッキリしなさい!
因みに、コタさんうんPの前後チョロッと先っぽが出ます( ̄▽+ ̄*)



ちょっと恥ずかしいから、左でも向こうかな汗
☆本日も晴れでしゅ☆



あ~スッキリドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆
気持ち良さそうですね( ´艸`)


まだ撮ってたの?
☆本日も晴れでしゅ☆

ぽっくん!うんちんぐスタイルも最高だね( ´艸`)




ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村