リレー☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメントありがとうございました☆


日曜日の朝、私が教えた言葉で旦那ちゃんとの距離をグンと縮めたコタさん。
それは、また今度書くとしますが。

なんと、トイレまでくっついてった虎太郎。

旦那ちゃんに、もらったんだよ♪
☆本日も晴れでしゅ☆
 

トイレで芯もらって戻ってきた…。

いいでしょ♪
☆本日も晴れでしゅ☆
良かったねー☆


日頃のストレスを、こうやって…
☆本日も晴れでしゅ☆



ビリビリにして晴らすんです!
☆本日も晴れでしゅ☆
(^o^;)


虎太郎がビリビリ破いて、飽きてほたってたやつをミョンがゲット☆
☆本日も晴れでしゅ☆



欲しい?
☆本日も晴れでしゅ☆
うん、いらない。


結局、すぐ飽きてポイ。
☆本日も晴れでしゅ☆



放置されたのを、今度はラムが拾ってきたけど。
☆本日も晴れでしゅ☆


やっぱり、あたちいらない。。。
☆本日も晴れでしゅ☆


トイレの芯リレーは、こうしてゴミ箱へゴールしたのでした☆



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村