しつこいのは、ぽっくんじゃないよ☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

無事に大阪から帰ってきて、静岡の寒さにビックリあせる
現実に戻って、また頑張りたいと思います!!
3ちーは、お利口さんに元気にしてたみたいです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


食べ物は、奪う事はないけど。

このボールは、コタさん無理矢理奪います(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆


力じゃミョンは、虎太郎に勝てませんからね(^_^;)
☆本日も晴れでしゅ☆
でも、ケンカになるとかは無いですひらめき電球



私は、見逃さなかった…

旦那ちゃんが死んでたこの日。

虎太郎につきまとってたのは、ミョンの方Σ(・ω・ノ)ノ!
☆本日も晴れでしゅ☆
こういうのは、虎太郎の役目のハズ汗


逃げる虎太郎を追いかけて。
☆本日も晴れでしゅ☆


ホレホレ~♪取ってよー!

☆本日も晴れでしゅ☆
コタさん、珍しく嫌そうでしょ(^▽^;)

あまりにも、しつこいから。

仕方なく、取ってあげます(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆


ヒョイっとね☆
☆本日も晴れでしゅ☆



虎太郎からしかけると

ムキーってなるミョン。
☆本日も晴れでしゅ☆
ワガママだなぁ(^▽^;)


ボールが、見えないとキスしてるみたい(^_^;)
☆本日も晴れでしゅ☆



あたちは、ついていけないわ
☆本日も晴れでしゅ☆
こういう遊びには、基本参加しないラムさんです汗


ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村