ガッツリ匂わせてください☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメントありがとうございました!

交換行けない方多いですね~!
なかなか行けないですよねー(笑)
でも、せっかくなのでさりげなく交換に行きたいと思います( ´艸`)

ガリガリ君最低10個はキープしてますひらめき電球
梨めっちゃ美味しいですよー☆梨しか買った事ないんです!!
去年の夏。
梨を初めて食べてからどこもかしこも梨が売り切れで
結局2回しか食べれず、旦那ちゃん一年間待ってたんです(・∀・)
気が付けば売り切れてたって事がないように今年は必死です(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

またまたPOCKETさんネタ☆

もうオープンと同時に行くのはあっちっちなので、

行く時間を変えて夕方にしましたひらめき電球

お店に着いて暫くすると、偶然ひめちゃんに会えたんですニコニコ
☆本日も晴れでしゅ☆


この日は、妹ちゃんの桜ちゃんも一緒♪
桜ちゃん初めましてニコニコ
☆本日も晴れでしゅ☆
どことなくコタさんに似てませんか?

ミョンとひめちゃんは2回目だけど
ラムと虎太郎は初めまして☆


桜ちゃんこっそりコタさんのおけちゅクンクンしてくれました( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆


でわ!失礼して虎太郎さんも!!

ってコタさんガッツリ鼻つけてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
☆本日も晴れでしゅ☆
桜ちゃん女の子なのにゴメンねあせる


おけちゅも紐もしゃいこうドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆
オイオイ( ̄▽+ ̄*)


夕飯後は、ランへ☆
☆本日も晴れでしゅ☆


ミョンにむっちゃ追いかけられた桜ちゃん。。。
☆本日も晴れでしゅ☆
ごめんよ~あせる


ラムは、ずーっとママさんに抱っこされてチュッチュチュッチュドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆
桜ちゃんまたまたごめんね~あせる


ひめちゃんにご挨拶がまだだったコタさん。

ひめちゃんは、背中をガッツリ嗅がせてもらってましたドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆
って何故に背中!?良い香りしたかい?


今度は、ぽっくんのおけちゅをと差し出したけど

残念ながら、ひめちゃんママとラブラブ中で(^_^;)

ケツプリ不発に終わったのでした…(笑)
☆本日も晴れでしゅ☆
コタさん、ケツプリは見てる時じゃないとねー汗



ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村