背中のお肉はみ出し過ぎです! | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日も、コメント沢山ありがとうございました☆
写真誉めてもらえて、とっても嬉しいです!
この日は、1000枚ぐらい撮ってたんです(^_^;)
途中SDカードいっぱいになって焦りましたあせる
ま、それだけ撮ったんだから
少しは使える写真がないとおかしいですよね(^_^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こたろうくん、ギャオス発見!!
☆本日も晴れでしゅ☆
そっと後ろから近づく…。


目が合う。
☆本日も晴れでしゅ☆
ギャオス…顔が引きつり始めてるー( ´艸`)


ギャオス我慢中。
☆本日も晴れでしゅ☆
めっちゃ目で動きを確認してたけどあせる

そして…

こたろうくん…

逃げろ―( ̄▽+ ̄*)
☆本日も晴れでしゅ☆
やっぱ、こうなるのよね(;´▽`A``


こたろうくん。
めげずにギャオスを誘ってくれてます(^O^)
☆本日も晴れでしゅ☆
やっぱり、魔法の絨毯の上( ´艸`)


ギャオス。座った(笑)
☆本日も晴れでしゅ☆
ギャオスは1m以内に近づかなければ冷静でいれます(爆)

そこへ

しもべ登場。
☆本日も晴れでしゅ☆
ギャオスが喚く前に収めてくれる模様。


それを見守るギャオス。
☆本日も晴れでしゅ☆
 自分じゃ何もしないのか( ̄▽+ ̄*)

ギャオス。
背中の肉はみ出しすぎです(°∀°)b
☆本日も晴れでしゅ☆
о(ж>▽<)y ☆


チェリーちゃん。
きっと、一番冷静に色々見てたんだよねo(^▽^)o
☆本日も晴れでしゅ☆
女の子だもん♪戦場は苦手だよねー( ´艸`)
ギャオスよ少しは見習うのじゃ!


ミョン。
疲れたらバッグが落ち着きます。
☆本日も晴れでしゅ☆
だっ
て、オカマだもん♪戦場は無理です…
な~んて関係ないか…。


そんなこんなでとっても楽しい時間は、
あっと言う間に過ぎて行きました!

チェリーちゃんママさん、お誘いありがとうございました!
とっても楽しかったです!また、是非遊んでください♪

優太郎♪さん、
初めましてなのに仲良くしてくださってありがとうございました!
是非また、遊んでください♪


トイプードルのマロンちゃん
引き続き宜しくお願いします!!


ポチンとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村