まるで、家族じゃないの~! | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日は虎太郎の全快報告沢山のコメントありがとうございました!
ほんと、鼻洗浄する前に出て来てくれて良かったです(^O^)
本犬もすっかり元気モリモリ♪
そして、昨日の記事がブログ村のスムチーで1位を頂きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ありがとうございます!!
☆本日も晴れでしゅ☆
コタの恥ずかしい鼻づまりを世間様に広めてしまったので、
今日はちょっとおやつ奮発しておきます( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネタが溜まり過ぎてて収集がつかない(^_^;)
やばいぞ―!急げ―!

さてさてランの続きです♪
デスちゃんのパパさんにナデナデしてもらってご満悦なラム。
☆本日も晴れでしゅ☆


気持ち良すぎて、そのまま寝てるよ…( ̄▽+ ̄*)
☆本日も晴れでしゅ☆


ミョンは、ママさんへ猛アタック♪
☆本日も晴れでしゅ☆


そして、気が付けば…

ファミリーが出来上がってました( ̄▽+ ̄*)
☆本日も晴れでしゅ☆
なんかね~楽しそうでしたよ笑

そして、デスちゃんが近づくと…

あたちのママよ!と怒るラム( ̄▽+ ̄*)
☆本日も晴れでしゅ☆
いやいや間違いですからぁ~(-"-;A

ちょっと、ちょっと~私寂しいんですけどぉ(T▽T;)

第三者が見れば、家族だと間違われてもおかしくない光景でした。


こちら、叫ぶギャオスあせる
あたちが降りるんだからどきなさいよ!
☆本日も晴れでしゅ☆
って言ってるのが想像つく。

デスちゃん、諦めません(笑)
もうね、ラムの顔が引きつってるの~( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆


何度もチャレンジо(ж>▽<)y ☆
☆本日も晴れでしゅ☆
勇気ある~ドキドキ

結果…

むっちゃ怒られてました( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆

こんな怖い顔してるけど、噛みはしませんあせる
顔だけ!
慣れるまで時間のかかる不器用な女です。

最後は、無事に?スンスンしてもらってました(;´▽`A``
☆本日も晴れでしゅ☆

デスちゃん、ギャオスと遊んで?くれてありがとう☆
また会えると良いな♪

トイプードルのマロンちゃん
引き続き宜しくお願いします!!


ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村