へばりつく女。 | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日は、ダックスちゃんの事とノーリードの事で沢山のコメント
ありがとうございました。私は大丈夫です。
衝撃的な光景でしたけど、残った感情は悲しみと怒りだけ。
昨日の記事が今までノーリードをしてしまってた方や、
ノーリードの本当の怖さを知らない方の心に少しでも届けば
ダックスちゃんも少しは浮かばれる思います。

勇気がいるかもしれないけど、もし周りでノーリードにしてる方が
居たら一言「危ないよ」って柔らかく声かけてあげてください。
何にも間違いではなく、その一言で守られる命があると思います。
私も、少しずつ声をかけるようにしていこうと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のネタ◎

へばりつく。
☆本日も晴れでしゅ☆


踏まれそうになろうとも。
☆本日も晴れでしゅ☆


ヒップアタックくらおうとも。
☆本日も晴れでしゅ☆

いや…おけちゅの威力は結構なものだったようで…
あっさり転がった…

な~にすんのよ!!
☆本日も晴れでしゅ☆
怒る…押しのける…


転がったけど、この場は動かなかったでしゅよ!
☆本日も晴れでしゅ☆
やるでね~のo(^▽^)o


明日は、誕生日に延期になった伊豆へ♪
伊豆も観光客が激減してるそうです。観光業界も深刻ですね。
でも、経済を回すためにも旅行に行って良いと思います。
我が家は皆元気!自粛せずにどんどん外出しようと思います!

*ぷち情報*

京都は、京都市からの要請でGW明けから、
旅館やホテルでお子様料金が無料になるように要請してるそうです。
年齢はまだ決まってないみたいですが、
早ければGW明けから始まるみたいですね!


そして24日はドキドキ


トイプードルのマロンちゃん
引き続き宜しくお願いします!!


ぽちんとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村