おはようこんにちはこんばんは

そしておやすみなさい魂が抜ける

---------------------------------------------


やっと書けるぅぅぅうううー!

学校始まって1週間、、、極度の緊張と頭フル回転等々で物凄い疲労感。今まで特定の人としか関わってこなかったからマジで疲れたオエー

勉強だけして国試受かればいいってわけじゃなく、コミュニケーション能力が1番大切自主的にーとか言われるとグサクザくる。笑

なるだけ人と関わりたくないで30年生きてきたから、苦手な子がいるとかそう言うのじゃなくて、この年で仕事とは別の人間関係ってなるとただただ普通に疲れちゃうのだ。笑

むしろ、皆可愛いなーって思ってる。笑

そして入学して課題に追われていて中々書けなかった。
勉強本格的に始まる前でこれだもんなー。来週からやばいだろーなー🥹頑張らなきゃーーーー。