日曜日に学校で使う物を買って来た!

リサーチにリサーチを重ねたはずなのに何故3万近くも買ってしまったぜ知らんぷり〜♪

近くの文具屋さんが全品20%offだったからつい、、ね?

文具大好きでコラージュと手帳に使う物だけでスチールワゴンじゃ収納キツイなーって位溢れてる。笑
学校で使わなかったらそっちで使うのでいいって事にしておこう!笑

どんっ!







アヒルは一目惚れしてかってしまったwww







プライベートで使う物もちょこちょこ混ざってる。


6穴のコードは机周りスッキリさせたくて購入。

モババは学校が電子教科書で充電NGだから買った!



フリクションのボールペンが最高なの。

0.3mmで先が細いから書きやすい書きやすい。


0.3mm信者からすると待ってましたで即買ってしまった。これで3色一緒に入ってるとかになったらもっと最高。いつか出してくれると信じて待つ!


ずっと0.38mm使ってたんだけれど、手帳に書くってなると私にはちょっと太かったから今度からこれ一択目がハート


写真で見るとそんな差がないんだけれど、書いてる感覚とか小さい所に書くと違うなーって実感する。





後、優秀だなーって思ったのは小さい穴あけパンチとホッチキスとニトリのブックスタンド。


この穴あけパンチちゃんと2つ穴開けられるし、このサイズだったら持ち運べるし良き!


ホッチキスも筆箱サイズの小さいやつを昔からずっと使使ってたんだけれどこれを機に家用に新調。凄いのね!後ろのところがペタンコなの。思わずすげーってなった。(奥が昔の手前が新しいの)


1冊でものやつは大賞取ってるだけある。私はカラーボックスに参考書とか収納してるから倒れたり曲がらなければ正直何でも良いのだけれど、机上に置きたいけれど、後ろがないからなーみたいな人にはめちゃくちゃいいと思う。


ちな、クリップ収納するのにkeptのちっこいサイズ丁度いいのでクリップ収納悩んでる方は是非。笑笑ちなみに人に見られたらするのあまり気にしないって方は財布にも良い。

ミニサイズってLOFT限定なのかな?出てこない不安



Keptシリーズ愛用していて筆箱は勿論なんだけれど、ちょっと紹介させて。笑

これは持ち運び道具箱にめちゃいい。180度開いてくれるから取りやすいし見やすい。付箋、ハサミ、穴あけパンチ、ホッチキス等ミニサイズにすれば全部入る。



これは手帳とかコラージュするのに少し場所変えたいなーって時とか用に時間ある時リフィル?にシールとか分けて持ち運びで使ってる。


他にも色々使ってるけど、筆箱入れてこの4つは使ってていいなーって本当思ったのでオススメしたかったの🥹



見て!みて!見て!

みてぇええええ!

可愛すぎやせんか?





Twitterでフォローさせてもらった方があげていて、可愛すぎて聞いたらLOFT購入だと言うではありませんか!即買いに行ったよね。笑


けつ!けつが可愛すぎる//


卓上クリーナーなんだかれど800円だった!

猫2種類ハム2種類あった、、、


え?!


何種類かあるじゃんんんん!!!!

本当癒される。無駄に机の上走らせる。笑






長くなってしまった、、、そんなとこ。

さらば。