おはようこんにちはこんばんは


そしておやすみなさい魂が抜ける


-------------------------------------------



あのねーあのねー私ねー推しがいるのねー。


((話し方真顔))


推しがいるんすよ。


佐藤優樹


文字の大きさよ。笑


元モーニング娘。の子なんだけど。


もうね、最後に会ってから2ヶ月が経ちまして、、、そろそろ禁断症状が出始めてる。


会いたい会いたいあーいーたーいー

会いたすぎて震える←


バーイベは絶賛学校で行けない。

2部に学校終わって秒で東京向かっても間に合わない。


ワンチャン高速で向かって間に合ったとしても次の日辛いーーーーー。それくらいは推しの為なら我慢しろってね。笑


こう言う時都内つええええって思うよね。泣


次いつ推しに会えるんだろ悲しい

私の精神持つかしら。笑


ってか教科書の数えげついんだが。

DLしてびっくりした。


これ頭にいれんの?!ま?!ってなったよね。


どーやってまとめていこう。


まとめノートは作らないタイプだけれど、すぐ開けるようにみたいな感じにはしていきたいんだよなぁ、、、。


やりながら試行錯誤してくしかないねー。



でわ、まじで中身のない日記でした。

いつもそうだけど!!!


さらば。