普通の大きいバスタオル卒業してCostcoのミニバスタオルを使ってました。

がしかし!

9ヶ月しか経っていないのにポヤポヤ感にホツレや色が気になり過ぎる。

という事でニトリへGo🚗

なんかもうミニバスタオルですらデカくねw
フェイスタオルで十分だよなって事になり
とりあえずお試しで599円のフェイスタオル4枚購入。

399円のがあったけれど、安すぎてまたすぐ変えるくらいならと少し奮発。使って良かったら買い足す予定。

タオルの替え時半年から1年と言うけれど無理。
そんな頻度で替えられるほど余裕ない無気力


後はシリコーン調理スプーンを購入。



100均のこういう感じのやつを2年位使ってだんだけれど、先端溶け出してきちゃったからニトリ行ったついでに新しくした。

100均のめちゃくちゃ使いやすくて重宝してた。それ買い直すでもいいかなーと思ったんだけれど、100均行くのがめんどくさかったから本当についで買い。

使いやすいといいなー。


首が痛い。兎に角首が痛い。腰も痛い。
って事で枕買ってしまったふとん1ふとん2ふとん3


肩、首、背中も支えるまくら!!!

5490円(感謝祭価格)


初めはん?そんなか?と思ったのだけれど、色々な枕を試して最後にもう一度これを試したらあれ?違う。明らかに違うぞとなり購入を決定しました。


1.頭と首の隙間が盛り上がっていて支えてくれるから首がめちゃくちゃ楽。


2.首と肩の隙間を埋めてくれるから凄い楽。


3.高すぎないから首が苦しくない=シワ出来にくいw


4.背中まで隙間が出来にくくなっているから圧が一点だけに集中せず分散してくれてるからとりあえず楽。


5.この枕を使い上を向いて寝る事で正しい姿勢になるのか、腰にも圧がかかりにくくなるまでの間腰が凄い楽。


使って一夜。


腰がらくぅーーーーー😭


いつも寝起き腰痛すぎて起き上がれないのよ。

それが今日なかった。


布団でゴロゴロしてる時も段々痛くなって向き変えまくるんだけれど、痛くないのよねぇ、、、。


たまたまかもしれないから覚えていればまたレポしていきたいと思っている指差し



私の家はニトリ商品ばかり。笑

ニトリじゃないものって電化製品除いて大きい物だとTV台位じゃない。笑


収納、ラグ、カーテン、机、シーツ、テーブル、ソファー、椅子、布団、ハンガー、洗面所、風呂場、キッチン、食器ほとんどニトリ商品だわ泣き笑い


ニトリって後1歩こうしてくれればいいなとかこういうのあったら買うのになとかプチストレスとかを解消してくれるのよね。


お値段以上なだけあって買った家具で壊れた物もない。

家の中を完成させるのになくてはならないニトリでの新しい購入品でした。