おはようこんににちはこんばんわ

そしておやすみなさい魂が抜ける

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日友達とご飯に行くのに地元に向かってる途中人身事故を起こした。
右折不注意でバイクとの事故。

二段階でちゃんと一時停止したのにバイクの見落としは本当馬鹿。
ちなみに本当は止まってないとかは無い。
警察の方とドラレコ確認して止まってること確認した。
普段から止まる癖つけといてよかった。
結局事故起こしてるんだけど。

100私が悪い。
止まってないかぎり過失割合10:0はないと言うけれど絶対的に私が悪いわ。

免許取ってから今まで無事故無違反だったから
警察に止められたり、ましてや事故起こしたらパニックになるんだろうなぁーと思っていたんだけれどそんなことなかったな。

人ってやらなきゃ助けなきゃってなると凄い冷静になる。

即車止めて対応してくれた方には感謝しかない。
警察との対応でお礼も言えなかった。

相手の方入院にはならなかったみたいだけれど、大丈夫じゃないよなぁ。
絶対痛いもん。

家族とか彼とか友達は心配してくれ、自分がやった時の話とか、対応とか教えてくれて
お前が悪いのはもちろんなんだけど不幸中の幸いで亡くならなかったから。
あまり考えすぎないことと言ってくれた。

がしかしあーーーやちゃった申し訳ないと言うのはなかなか消えないもの。
とりあえず今日は寝る。

さらば。