おはようこんにちはこんばんわ

そして

おやすみなさい魂が抜ける

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々にiPadでの更新。

iPadと携帯のアカウント別だから写真があまり無いなぁ。
はよ、一緒にしないとな。


ってか今更だけどこの挨拶なにw w


あ!!!!!!
買ったのスタートアップのやーつ。




ドリルの方はまだ、手つけてないけれど

ぱっと見ドリルの方が入ってから役立つ感じがする。


看護に必要な計算だったり

レポートの書き方だったり、、。


スタートアップの方は高校までの基礎をやっていくって感じ。


生物化学に関しては、どっちもイラスト付きでわかりやすいけど

ドリルの方がイラスト大きくてリアル?でいい感じ((何がw


語彙力ほんとないな。


ネット見てると

これじゃなくて学校でお薦めされたりもあるみたいなので

オリテおわってから購入でいい気がする。

学校によって学力が違うと思うからどの程度のレベル求めてるとかでも

違ってくると思うし。


私みたいな社会人で覚えてないなーとか

勉強が苦手できない離れてたって人はやっておくのをお薦めする。


やっいてこんなんやったけ?みたいなの結構でできたので。笑


ある程度生物化学漢字計算できる子は学校で何も言われなかったらやらなくてもいいと思う。

根拠はありません!w

ギリギリまで遊んでおこグラサン


今日から授業始まるまでに終わらせよー。



やりたいこと、終わらせたいこといっぱいあるのに

後回し癖のせいで何も終わってない真顔真顔真顔


忙しくなる前に手帳も作りたいし

手帳とコラージュ用の素材整理しときたいし

いらないもの売りたいし

部屋も片つけたい。


他にもやりたいこと色々あって時間はあったはずなのに

なんでこーもいつもギリギリなの。笑


来週中に全部終わらせる!!!



でわ、さらば。