おはようこんにちはこんばんは

そして

おやすみなさいオエー

---------------------------------


弟の嫁ちゃんからナースウォッチが届いた!




何て優しい子なのだ。

下に3人弟いて2人は結婚してるんだけれど
どっちの嫁ちゃんも本当可愛くて素敵なのデレデレ

一番下の彼女ちゃんも写真だけは見たんだけど
かわちいいいいいぃぃい♡

会ってお話ししてみたいなーよだれ

私の弟最高と思ってるんだけど←
それでも勿体無いと思う位良き妹ちゃん達。

甥っ子姪っ子が5人いるのだが
その子達も可愛い過ぎるし最高なの。

ちゃんとしてないの私だけ🤟🏻辛




卒業式の日に彼のご実家が

ご飯作ってくれたのー♡♡♡♡


牡蠣が食べられないから

わざわざ別にお肉揚げてくれたり😭

大好きな南瓜の煮付けとか赤飯とか豪華よだれ


月2.3回はご飯ご馳走になりに行くんだけれど

本当に素敵な御二方で

優しくしてくれて気遣ってくれて

初めの頃から変わらない態度で接してくれて

本当大好き。


人生振り返ると

パートナー友達身内学校仕事先

私は本当に周りに恵まれているなと思う。


クラスメイトやら家庭環境には

恵まれなかったけど😂


それでも私は家族が好き。



さて、やる気が起きなくて

溜めまくった洗濯物を乾燥機かけ終わった。


今週の買い出しも終了

冷蔵庫パンパンになったキメてる


整理はもう疲れたのでまた起きてから。