何もしない日って大事だよね。

(((私の場合最近はいつも))))



ネトフリで懐かしすぎるアニメがァァァァ

ぼぼぼーぼぼーぼぼ



マジでくだらなすぎて笑えるやつ。


大好物です泣き笑い


結局1話だけ見てカイジにしちゃったけど。おい。


昔は家の中フィギュアだらけで

新作アニメもちゃんと見ていたんだけれど

鬼滅流行り始めた頃からアニメ離れしている🥹


あ、何故かフリーレンは見てる


銀魂カイジジョジョ等々一度観たやつを

永遠にリピしてる。


銀魂は今年入ってからもう2周してる。笑


結局ながら見できるやつ選びがちよね。


アニメと言えば好きなキャラの話題になる事が
多いと思いますが

選べない位沢山いるんだけれど
ベア子、めぐみん、真宵、忍、れんげ、チノ
こめっこ、等々

これを見ればわかるでしょうか?

幼女ロリが大好物なやべぇBBAだと。笑
ちょっぴり生意気で抜けていて
ツンデレでやんちゃな子が好き。

特にベア子めぐみん真宵忍は
今でもグッツフィギュア見ると欲しくなる。笑

ちなみに
推しの佐藤優樹と言う子がいるんですが
まーちゃんもやっぱ天然で
少し生意気な所があってやんちゃ。笑

小さい頃からハローが好きで
その時好きだったのが辻希美だったから
性格的にそう言う子が好きなんだろーな。

とりあえず!
アニメは日常に欠かせないよ、、ね?!圧

生活費を彼から頂いたので
明日は1ヶ月分の買い出しに行こー指差し