年末の、、、人生初 | 大田明光の「いつも心は燃えていよう!」

大田明光の「いつも心は燃えていよう!」

西蓮寺の大田明光の日々の日記です!
名古屋から 仏教のお話と浄土宗僧侶の日々をつづります
7年間書いてた以前ブログはこちら
→http://s.webry.info/sp/49361922.at.webry.info/index.html

人生初の



人生初の



人生初の




年末ジャンボ宝くじを購入☆(笑)




{F5C06A97-01A5-4A79-9A56-E69CFEDDDC86:01}




緊張しました(笑)


何せ 買ったの 初めてですから



窓口で 「どれを いくつ購入されますか?」って聞かれて





「、、、、適当に、2つ3つ下さい





あっ、前の人と 同じだけ下さい」






って応えてしまった( ;´Д`)




「、、、あっ、いや 、

やっぱり 説明してください」


って付け加えて説明受けて




ジャンボとミニを 幾つか買いました



今年は特別な年だったから、いい事起こったりしてぇ~(笑)