昨日ジュンスさんが出演した

2024  ENA K POP UP CHART SHOW IN JAPAN

当方もレッドカーペットと夜公演を観に行きました^^

 

この暑さで、体調が本調子では無かったので

行くのを止めるかどうするか

止めると空席を作ることになるし~💦とか

色々悩みつつ、横浜に向かいましたが

行って良かったです💖

 

 

最初、合同コンサートって?と思ってたんですが

色んなグループのステージが観れて

楽しかったです^^

 

どのグループもファンの応援が

温かくて感動でした^^

 

特に、BtoB、n.SSignのファン方々が

優しくて、おおらかで、礼儀正しく

とっても親切にして下さったので、有難かったです✨

 

有難うございました^^

 

n.SSign、自分たち風にアレンジした

ライサンを披露してくれて大好評でした^^

 

ジュンスさんは、4曲歌いましたが

最後、観客総立ち

他グループのファン方々も一緒になって

色とりどりのペンラを

一緒に振って楽しみました^^

 

久々に聴いたジュンスさんの歌声に

ジワジワと込み上げて来るものがあって

言葉にならなかったです

 

 Out Of Control

RED DIAMOND 日本語ver

Pit a Pat

Incredible

 

この4曲を歌いました^^

 

舞台に上がった瞬間、ガラッと

ソロコンのような雰囲気に変わって💖

 

場の空気を掌握する力

余すところなく魅せるカリスマオーラ

 

威風堂々、迫力あるダンス

 

K-POP界のレジェンド

 

その名に相応しいステージでした^^

 

夜公演の前にレッドカーペットがあったんですが

レッドカーペットが距離が本当に近くてビックリ💧

 

出演者方々、皆、スタイル良し

顔良し、ファンサ凄し(笑)

 

ファンサービス凄い良かったです💖

 

ハイタッチやハートを

ジュンスさんがココナッツ方と作ったり

あと何人かサインを書いて貰ってました💡

 

皆様、笑顔笑顔のオンパレード🎉

 

歓声や応援する声が、あちこちから聞こえて

楽しく明るい雰囲気で盛り上がっていました^^

 

ジュンスさんの歩く姿と

挨拶シーンは撮ったので

編集したらブログで共有します^^

 

チラッとだけレポみたいなものを

書かせて頂きました笑

 

明日は仕事なので、ゆっくりする間もなく

早々に帰宅(遊びたかったえーん

 

久々に会えたジュンスさんと歌に

元気をもらったので

明日から、また頑張りますほっこり

 

2024  ENA K POP UP CHART SHOW IN JAPAN

レッドカーペット

ジュンスさん動画 こちらから

👇

[WWSチャンネル]

 

[Korepo]

 

ダンスチャレンジしたみたいですね^^

 

昨日のジュンスさんです^^

👇

[キム・ジュンス公式Xより]

 

久しぶり! すぐ会おうね⭐️
   
📈2024  ENA K POP UP CHART SHOW IN JAPAN
   
#김준수 #KIMJUNSU #ジュンス
#金俊秀 #XIA #XIA준수

 

 

夕方の公演もファイト!
   
📈2024  ENA K POP UP CHART SHOW IN JAPAN
   
#김준수 #KIMJUNSU #ジュンス
#金俊秀 #XIA #XIA준수

 

 

ハングル #12345678 チャレンジに挑戦😎🇰🇷

 

 

Okane kasegu watashiwa STAR✨ ✨✨

😎


#megantheestallion
#XIA #KIMJUNSU #金俊秀
#김준수 #ダンス #キラキラ #ジュンス
#Tiktok
@TiktokKR

@tiktok_japan

@tiktok_us