6/21(金)OD MUSICAL COMPANYの

インスタグラムストーリーズに

ジュンスさんのミュージカルドラキュラOST

〈10TH ANNIVERSARY CAST RECORDING〉

メッセージ映像が公開されました^^

 

ストーリーズは24時間で投稿が消えてしまうので

韓国ファンサイトOHMYJUN様Xで

共有して下さっていた映像を、ご紹介^^

👇

[OHMYJUN様 Xより]

 

 

ジュンスさんから皆様へのメッセージを

日本語訳してみました^^

👇

 

 

ジュンスさんの言葉一つ一つが宝物です💞

 

映像で'train sequence'の

ドラキュラとミナ2人の歌声を聴いて

鳥肌が立ったんですが良いですね~これ💡

 

目を瞑ると頭の中に

舞台の情景が浮かび上がって来るようです泣くうさぎ

 

私どもも、今回のOST

共同購入を進行させて頂いたんですが

こんな風にジュンスさんが喜びを込めて

想いを込めてレコーディングに参加したOSTを

沢山のファン方々のお手元に届ける

お手伝いが出来て嬉しいです^^

 

OST配送が待ち遠しいですねラブ