今日、SNS上を、ずっと見てんですが

ジュンスさんの話題が尽きず

XIAわせな気持ちで、いっぱいです~ラブ

 

去年も嬉しい出来事が沢山ありましたが

今年は、それらを上回る良い出来事や

嬉しいお知らせ続きですね飛び出すハート

 

先日お知らせのあった

6月発売の新しいデジタルシングル

どんな新曲なのか想像してますが​

想像したよりも、実際に聴いた方が

もっと素晴らしい歌で

何倍も感動するんだろうなと思います^^

 

韓国記事より(翻訳機使用)

 

 

キム·ジュンス,6月12日にカムバックする···

新曲のタイトルは'21番目の季節が君を待つから'[公式]
入力2024.05.15.午前8:23

[マイデイリー=パク·ソヨン記者] 

歌手のキム·ジュンスが新曲を発表してカムバックする。

キム·ジュンスは6月、新しいデジタルシングル

'21番目の季節が君を待つから'を発売する。 

久しぶりに歌手としての本業に戻るキム·ジュンスの

今回の新譜は6月12日午後6時に発売が確定し

青春に向けた応援と慰労が込められた歌詞に

トレンディなバンドサウンドが印象的なロックバラード曲で

再び訪れる季節に対する肯定のメッセージが含まれている。

新譜'21回目の季節が君を待っているから'は壮大なストリングサウンドと

金属性エレクトロニックギターサウンドが主なロックバラード曲。 

強烈な印象のイントロを口にして後半部に続く

キム·ジュンスの爆発的な高音は、曲の起承転結を完成させ

深い没入感を与えることを予告する。

歌詞もやはり注目してみる期待ポイントだ。 

一方の日記を読むような内容が盛り込まれた歌詞は

新しい希望を再び訪れる季節に例えて比喩し

どんな試練にも崩れない青春に対する叙事を

キム·ジュンスならではの感性で

皆が共感できるように説得していくだろう。 

冬が過ぎた後、再び春が来るように繰り返される

四季の循環を隠喩し、同時代を生きていく青年が経験する

多様な感情と経験を人生の流れに例えたもの。

これに先立って、キム·ジュンスの

新曲発売確定のニュースと共に

公開された感覚的なティーザーイメージも

多くのファンの期待を増幅させる。 

また、今回のシングルアルバムのジャケットは

海外オールロケーションで撮影され

異国的な風景の中のキム·ジュンスの姿を誇る。 

新しい音楽と共にデビュー21年目であるにもかかわらず

絶えず変奏して成長していく彼の新しい面貌を発見させるだろう。

小風が台風になっていく過程を耳で聞くことになるような

濃い感情の錯覚を呼び起こすキム·ジュンスの新曲

'21番目の季節が君を待つから'の6月発売の便りに

多くのリスナーの帰趨が注目されている状況。 

これまで数多くのバラード曲で愛されてきた

ボーカリスト、キム·ジュンス。 

新たに試みるロックバラード風ジャンルの新曲は

彼の見慣れた新しいボイスを発見させ

もう一つの完成型アルバムを誕生させるものとみられる。

[出典|マイデイリー|NAVER TV芸能]