5/5(日)に日付の変わった瞬間

SNS上に公開されたイラストと

『If Winter Comes, Can Spring Be Far Behind?』の文字👀

 

2024.6 とイラストの中に書いてあるんですが

新曲タイトルびっくりマークはてなマークいったい何はてなマークはてなマークはてなマーク

気になり過ぎて眠れなくなり起きていますほんわか

 

検索して調べてみたんですが

👇

If Winter Comes, Can Spring Be Far Behind?

直訳すると'冬が来るなら、春はその遥かあとであろうか?'

'冬来たりなば春遠からじ?'と訳してありました^^

 

'イギリスの詩人シェリーの

"西風に寄せる歌"の一節’だそうです👀

 

冬が来たならば

次は明るく暖かい

希望の春が確実に近づいている

つらい時を耐え抜けば

幸せな時が必ず来る

と言うような意味だそうです^^

 

早く全貌を知りたい~びっくりマーク

 

ジュンスさん本人の口から

語られる言葉を待ちます✨

 

[キム・ジュンス公式Xより]

 

If Winter Comes,

Can Spring Be Far Behind?

 

https://x.com/Junsu_PALMTREE/status/1786772782363086964