アンコンに携わった方々からの

率直な感想やお褒めの言葉を読んで

まさに、このアーティストにして

このファンありと誇らしく思いましたし

本当に雰囲気の良い素敵なコンサートだったのだなと

少し寂しく、とっても嬉しく思いました💕

 

ついに、5月に突入📅💡

 

6月新曲の情報が

そろそろ出ますでしょうか(ワクワクニコニコ)

 

待ちきれない~~~愛飛び出すハート

 

[mrkidari.official様 IGより]

 

XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter1 : Recreation

2024.4.27-28
JAMSIL INDOOR STADIUM

with Mr.kidari

#xia #キムジュンス #アンコール

#コンサート #チャプター1.5 笑
#ミスターキダリ #運営 #警護 #実施

‘XIA 2024 Encore Concert Chapter1: Recreation’
公演で「ミスターキダリ」は運営および

イベント警護/進行業務を担当し
アンコールコンサートのイベントを無事に終えました。 

本当に素敵なステージでした。

良い公演を作ってくれたアーティストに加え

パームツリーアイランド、NHNリンク、
ハブポントゥギャザー、そして良い演出を

してくださったチームインパクト:)
各分野のすべてのスタッフの皆さんに感謝し

お疲れ様でした。 最高!👍

そして秩序をよく守ってくれたコ

コナッツの方々に🥥感謝の挨拶を差し上げます:)

 

 

XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter1 : Recreation

2024.4.27-28
JAMSIL INDOOR STADIUM

with Mr.kidari

#xia #キムジュンス #アンコール #コンサート
#チャプター1.5 #パームツリーアイランド🏝
#ミスターキダリ #運営 #警護 #実施

素敵な公演を見せてくださったアーティストさん!

ミスターキダリのスタッフと一緒に
思い出を作ってくださってありがとうございます:)
キダリたち、お疲れさまでした 最高の中で最高~:)
 
[blesswaylover]
 
シア・ジュンスコンサート

k2:24ea
kara2:14ea
sb218:12ea
x-12:8ea

物量..音圧が溢れているが··· 室内で女性観客5-6千人
が発する歓声は本当にすごかったです··· フフフ
110db以上は普通に出ます

それを押してあげないといけないから···
L-acoustics k2..kara2···

楽に私の役割をしっかりしてくれます···

最近のような業界の不景気にも
ソウルの1軍企業たちは息をする間もなく忙しくて···
1軍同士すごいシェアと協力しながら
kpopと大衆文化産業を導いているのを目撃します···

僕たちは1.5軍も難しいし··· 
2軍、または3軍くらいになると思うんだけど···
1軍の先輩たちが愛してくださって
一生懸命に勉強しています···^.^

main:スターネットワークス

with:blessway

#blessway #lacoustics