ジュンスさんの15年ぶり

地上波バラエティー番組出演

早速NEWSになっていました💕

 

無事に放送されて安心しました💝

ジュンスさん、おめでとうございます飛び出すハート

 

希望を持って懸命に努力すれば

諦めることなく頑張れば

夢は必ず叶うと言うこと

 

私たちの応援が力になっていること

実感させてくれて有難う泣くうさぎ

 

地上波バラエティー番組出演

実現させましたね目がハートやった🎉🎉🎉

 

今やっと私たちの願いが一つ一つ

実を結んでいるように思います飛び出すハート

 

本当に胸のすく思いです爆  笑

 

シハちゃん可愛いですねラブ

 

韓国記事より(翻訳機使用)

 

 

キム·ジュンス,15年ぶりに地上波バラエティーに出撃...

ビーワイの家サプライズ訪問(シュドル)
入力2024.04.21.午後10:28

[ニュースエン チャン·イェソル記者]

歌手兼ミュージカル俳優のキム·ジュンスが

15年ぶりに地上波芸能に出撃した。

4月21日放送のKBS第2テレビ「スーパーマンが帰ってきた」は

「YO~!!」!! 「ヒップホップベビーが現れた」編で

飾られた中で、ビーワイと14ヶ月の娘シハが初めて登場した。

 



この日、BewhYとシハの家にキム·ジュンスがサプライズ訪問した。 

15年ぶりにKBS芸能に出演したキム·ジュンスは

ビーワイとの関係について「ヒップホップが好きな

リスナーとして、こんなに上手な韓国ラッパーを

見たことがない」としてファン心を告白した。

キム·ジュンスは「コラボレーション作業をきっかけに

公演もしてよく見ながら友情を続けた。 

今回引っ越しもしたので、シハと

ビョンユン(ビーワイ)も見がてら訪ねてきた」と

ビーワイに対する愛情を示した。

[出典:Newsen|NAVER TV芸能]