今日はBIGなニュースが飛び込んで来ました💕

 

ジュンスさん6月に新曲発売

カムバックびっくりマーク

 

職場で、休憩中に読んで

悲鳴上げそうになりましたwww

 

まだ帰宅途中で

スキップしながら帰りそう笑

 

日本へも新曲引っ提げて

来てください~~~~~~~ニコニコ飛び出すハート

 

6月が待ち遠しいニコニコ

 

韓国記事より(翻訳機使用)

 

 

[単独] 歌手シア・ジュンスが来る..

キム·ジュンス 15年ぶりの

地上波バラエティーに続き'6月カムバック'(総合)
入力2024.04.16.午後2:07 記者原文

[OSEN=パク·ソヨン記者] 

ミュージカル俳優から歌手に

キム·ジュンスが本業モードを点けた。

16日、OSENの取材結果、キム·ジュンスは

6月初めに新曲を発表する。 

昨年8月22日、歌手デビュー20周年を記念して発売した

「RedDiamond」以来、久しぶりの新譜だ。 

これに先立ってSNSに録音マイクの写真を載せて

ファンにカムバックの期待感を吹き込んだが

これは現実になった。

キム·ジュンスは最近KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」

出演を予告し、15年ぶりの地上波バラエティー出撃を知らせた。 

さらに、本業である歌手として新曲まで発表し

いつにも増して多彩な2024年を迎えつつある。 

新曲はまだベールに包まれている状況。 

キム·ジュンスが独歩的な音色でどんな話を聞かせてくれるか

ファンの期待が集中している。

 



03年、グループ「東方神起」のメンバーとして

デビューしたキム·ジュンスは、国内だけでなく

海外でも愛されている韓流スターに生まれ変わった。 

しかし、09年の東方神起脱退後、放送活動が難しくなり

JYJにも勢いづいたが、2%足りない渇きがあった。 

しかし、挫折せず、舞台への渇望をミュージカルで解消した。

2010年ミュージカル「モーツァルト!」を皮切りに

新しい分野に挑戦したキム·ジュンスは

アイドル出身という偏見をこれ見よがしに破った。 

「天国の涙」「エリザベート」「ディセンバー」

「ドラキュラ」「デスノート」「エクスカリバー」

「ドリアン·グレイ」などで爆発的な歌唱力と渾身の力を尽くした演技で

舞台を掌握し、ミュージカル授賞式で各種賞を総なめした。
最近までミュージカル「ドラキュラ」を通じて観客に会った。 

キム·ジュンスの「シャキュル」は

ミュージカルファンの間で信じ見る程。 

初演から欠かさず「ドラキュラ」役を演じた彼は

毎シーズンキャラクターの完成度を高めた。 

おかげで「シャキュルはジャンル」になり

韓国プロダクション10周年を記念した

地方ツアーも盛況のうちに終えた。

27~28日には蚕室室内体育館でアンコールコンサート

「XIA2024ENCORE CONCERT Chapter1 Recreation」も控えている。 

新曲を発表した後は「2024ウィーバースコーンフェスティバル」にも

参加する予定であり、「2024ソウルパークミュージックフェスティバル」の

ラインナップにも入って豊かな舞台を繰り広げる計画だ。

2024年、熱心に仕事するキム·ジュンスだ。 

彼が歌手として6月初め、どんな新曲を持って

リスナーたちを満足させるかファンの期待感が天を突く勢いだ。
[出典|OSEN|NAVER TV芸能]