2023 JUNSU BIRTHDAY SUPPORTご報告です📣

 

私どもMY ONLY XIA 

JUNSU SUPPORTに参加下さっている方で

2023 JUNSU BIRTHDAY SUPPORT ご報告①を

まだ読んでいない方は、報告①を読んでから

報告②をお読みください^^

 

ジュンスさんへのお誕生日プレゼント

2023年は下記をプレゼントさせて頂きました^^

 

GUCCI リバーシブルナイロンキャンバスジャケット

 

 

 

色合いが落ち着いていて良かったのと

着やすく動きやすそうだったので

このジャケットに決めさせて頂きました^^

 

SWAROVSKI スタッドピアス

 

 

新商品だそうで、新しいカラーの包装と言う事を

店舗でお聞きし、このピアスを選ばせて頂きました^^

 

この2つとご報告①で公開した

お誕生日お祝いメッセージ集と

メッセージカード、それから

日持ちがして美味しく食べれるフィナンシェを

少しですが一緒に贈らせて頂きました^^

 

 

SWAROVSKIのギフトバッグとボックスがピンクで

リボンも黄色にして下さって

とても愛らしいイメージの包装でした^^

 

フィナンシェは写真の中のものです^^

 

DROOLYと言うお店の

ゴロゴンゾーラチーズwithハニー

(チーズと蜂蜜味のフィナンシェ)になります^^

👇


日本国内では大阪に1店舗のみだそうです^^

 

チーズと蜂蜜の組み合わせが美味しいフィナンシェです^^

 

メッセージカードは

シンプルなカードを準備させて頂きました🌹💕

 

 

お誕生日お祝いメッセージ

毎年どのようなメッセージが良いか

色々なメッセージを考えていますが

SUPPORTに参加下さっている

皆様の気持ちをお伝えするのに

シンプルなメッセージが良いように思ったので

今回も、そのようにさせて頂きました^^

 

[メッセージ韓国語/日本語訳]

 

ジュンスお誕生日おめでとうございます! 

この世界に生まれてくれてありがとう^.^

これからも ずっと応援します!!

いつも健康と幸せが共にあること祈っていますスター

2023年 沢山の幸せな思い出を感謝します🎵

2024年にも日本で会えますように…💝

 

 

これらを一つにまとめて日本から韓国へ送り

3月に、韓国ファンサイトOHMYJUN様が

ジュンスさん側へ伝えてくれました^^

 

 

いつも韓国現地で

私どもSUPPORTを助けて下さる

OHMYJUN様に感謝します💕

 

プレゼントやSUPPORT内容等は

SUPPORTに参加して下さっている人数と

SUPPORT費の総金額を見て

STAFF間で話し合い決めさせて頂き

SUPPORT進行させて頂いています^^

 

前回、公開記事でJUNSU SUPPORT参加者を

募集させて頂いたのが2021年で

もう、そんなに年数が経ったのかと驚きました💧

 

2021年以降これまで

SUPORTに参加したい旨を

お問い合わせ下さっていた皆様へ💡

 

今日 2024年4月9(火)午後5時 より

約2年ぶりに、2024 JUNSU SUPPORT参加者の

公開募集を開始させて頂きたいと思います^^

※募集内容詳細は募集開始時間にUPする

当ブログ記事をお読みください※

 

私どもSUPPORTに参加されたい方は

お知らせを楽しみにお待ちくださいニコニコ飛び出すハート

 

2023 JUNSU BIRTHDAY SUPPORTで

かかった費用の支出報告を(レシートや領収書等で)

FC2ブログの方にさせて頂いていますので

すでに、SUPPORT参加下さっている方は

各自ご確認ください^^

 

毎回、皆様がブログでのSUPPORT報告記事や

写真を楽しみにお待ち下さっているので

今年もSUPPORT REPORT記事を書くのに

STAFF方々にも確認してもらいながら

写真を撮り、画像作成しました^^

 

SUPPORT参加下さった皆様の

ジュンスさんを応援して来た記念と

思い出になると嬉しいです💕

 

このように、2023 JUNSU BIRTHDAY SUPPORTを

進行させて頂きましたが、いかがでしょうか^^

 

ご参加下さっている皆様へ💝

 

いつも私たちSUPPORTを楽しみにし

一緒に応援して下さって感謝しますおねがい

 

ジュンスさんとココナッツ方々が

楽しく嬉しくXIAわせな気持ちになるような

SUPPORT活動をして行きたいと思います✨

 

ご関心とご参加有難うございます💕


これからも、ジュンスさんのために

何が出来るか考えながら

ジュンスさんの心に寄り添うSUPPORT活動と

日本からの応援、頑張りたいと思いますので

よろしくお願い申し上げます飛び出すハート