大成功裡に終了した

ミュージカル<ドラキュラ>10周年 釜山公演

ジュンスさん最後の公演✨

 

ジュンスさん、お疲れ様でした~おねがい

 

そして、ジュンスさんファン方々

ミュージカル<ドラキュラ>のファン方々に

鮮烈な記憶と美しい思い出を有難うございますラブ

 

今日がミュージカル<ドラキュラ>10周年の千秋楽ですね^^

 

昨日4/6(土)終了後

Xの方で沢山写真や映像が上がっていて

朝、嬉しく目が覚めました💕

 

ドラキュラは韓国でも人気の演目で

その中でも、ジュンスさん出演回は

売り切れになることも多く

ドラキュラと言えばキム・ジュンス俳優!と言えるほど

ジュンスさんの魅力を余すところなく

発揮させてくれる舞台だったのではないかと思います^^

 

またいつか素敵な舞台とシャキュルに

巡り合えると嬉しいです飛び出すハート

(次は必ず観に行きたいびっくりマーク

 

ジュンスさん、髪の根元が黒いですね💕

 

[OD MUSICAL COMPANY Xより]

 

#ミュージカル#ドラキュラ

𝐆𝐨𝐨𝐝𝐛𝐲𝐞 𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞💌

𝙳𝚁𝙰𝙲𝚄𝙻𝙰
ドラキュラ #キム·ジュンス

𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲
𝐃𝐑𝐀𝐂𝐔𝐋𝐀 : 𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥

2024.04.07まで #釜山 #釜山文化会館

 

[画像の中のジュンスさん挨拶文/日本語訳]


ドラキュラ+キム·ジュンス

こんにちは。
ドラキュラ役のキム·ジュンスです。

私も皆さんと

"また会えるその日まで"を待っていました。

愛する作品の10周年を記念する一員の一人として

参加するだけでもとても嬉しいことですが

その長い旅程を共にしてくださる観客の方々のおかげで

その意味がより一層深まったようです。

幸せだった、これらの時間を永遠に忘れません。

<ドラキュラ>と共にしてくださったすべての方々

本当にありがとうございます。

'ドラキュラ'はいつもこの席のようなところから...

 

https://x.com/od_musical/status/1776596822628139447

 

[キム・ジュンス公式Xより]

 

広々とした森が広がる

澄んだ空気いっぱいの場所に🎵
住んでいるある若い王子🤴

#KIMJUNSU #XIA
#PALMTREEISLAND #ミュージカルドラキュラ

 

https://x.com/Junsu_PALMTREE/status/1776608473352179804

 

[PALMTREE ISLAND公式Xより]

 

終わりだと思うなこれからが始まりに過ぎない🩸

#KIMJUNSU #XIA
#SONJUNHO #JINTAEHWA
#PALMTREEISLAND #ミュージカルドラキュラ

 

https://x.com/PALMTREE_IS/status/1776607745812074880