2023 JUNSU BIRTHDAY SUPPORTご報告です✨

 

ジュンスさんへのお誕生日プレゼントのうちの一つ

お誕生日お祝いメッセージ集を

写真と共にご報告させて頂きます^^💝

 

今回のお誕生日お祝いメッセージ集は

ココナッツ方々から寄せて頂いた

私ども分かち合いイベントで

ココナッツ方々へ配布させて頂いた

インスタグラム風透明カードを使用した

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME>:The 20th Anniversary

各会場や各都市、ジュンスさんに関連した場所での

認証写真とジュンスさんへのメッセージで

構成させて頂きました^^

 

この写真の中に

写っているのが昨年配布させて頂いた

インスタグラム風透明カードになります^^

👇

 

可愛いイラストは

샤달様が描いてくれました^^

 

ココナッツ方々が寄せて下さった写真が

ジュンスさんへの愛情たっぷりの目線で

撮影された写真ばかりで

思わず微笑んだり涙が出たり

感情が波打ち、編集させて頂きながら

XIAわせな気持ちでいっぱいになりました泣くうさぎ

 

お誕生日お祝いメッセージ集は

大きさがW186mm×H248mm

48ページで編集させて頂きました^^

 

表紙です^^

 

[イラスト提供|샤달様]

 

샤달​​​​​​​様、可愛いイラスト

いつも有難うございます💕

 

항상 감사합니다✨

 

ジュンスさんへ贈らせて頂いた

お誕生日お祝いメッセージ集の一部になりますが

写真でご紹介させて頂きたいと思います^^

 

見開き部分

 

[韓国語/日本語訳]

 

2023年ファンミーティングツアー

ジュンスとともに旅した

日本ココナッツ達の思い出💝

 

 

写真は各ファンミ公演ごとに

分けて編集させて頂きました^^

 

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME>:The 20th Anniversary

大阪公演

 

 

 

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME>:The 20th Anniversary

横浜公演

 

 

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME>:The 20th Anniversary

名古屋公演

 

 

 

私どもに送って頂いた写真すべて

印刷させて頂いていますので、ご安心ください^^

 

2023 JUNSU TIMEを

心から楽しんでいることが伺える写真ばかりで

日本でジュンスさんに会えることを

どれだけ皆様が喜んでいるか

どれだけワクワクドキドキしているか伝わって来ました^^

 

沢山の素敵な写真を送って頂いて

有難うございました💕

 

皆様から寄せて頂いたメッセージご紹介💖

 

🥥お名前部分は隠しています🥥

 

 

毎年同じメッセージを

寄せて下さる方もいらっしゃいますニコニコ

 

それから毎年参加下さる方々のお名前も目がハート

 

はい~ちゃんと記憶していますほんわか飛び出すハート

 

こうして長い年月

私ども活動に参加し見守って下さっていること

大変心強く、有難く嬉しく思っています^^

 

メッセージ集自体を大きめサイズにしたので

1人ずつのメッセージを入れる場所が

比較的、大きくすることが出来ました^^

 

皆様が寄せて下さったメッセージそのまま

削ることなく編集し印刷させて頂きました^^

 

 

 

私どもMY ONLY XIAからのメッセージも

最後に、そっと添えさせて頂きました^^

 

[私どもメッセージ韓国語/日本語訳]

 

2024年にもジュンスが、いつも健康で

いつも幸せでありますように

 

また日本で会いましょう!!

 

応援しています💕

 

ファイティン!!

 

 

このように製作し

ジュンスさんへ贈らせて頂きました^^

 

いかがでしたでしょうか^^

 

お誕生日お祝いメッセージ集は

他のお誕生日プレゼントと共に

2024年3月に、ジュンスさん側へお伝えしました^^

 

また私どもMY ONLY XIA SUPPORTを

韓国で助けてくれたOHMYJUN様へも感謝します^^

 

昨年末より、渡韓する方はいないか

身近で探していましたが

海外渡航できる人の方が少なく

また、タイミングが合わなかったりして

3月になりましたが

韓国ココナッツ方々にご協力頂き

お伝えすることが出来ました^^

 

無事にお伝えすることが出来て

安堵しています^^

 

沢山の皆様のご関心とご参加感謝します💕

 

その他のお誕生日プレゼントご報告を

ブログに書き更新して行きますので

楽しみにお待ちください^^