実に10日ぶりのブログ更新となりました💧

 

一つ前の記事で書いた

税関での通関手続きにかかる

税関への電話や書類作成などを

仕事休憩中や仕事から帰宅後にしていたんですが

あまり経験が無いことだったので

思いのほか、時間を費やしてしまい驚き

 

今日さらながら知ることが多く

皆様から一歩遅れて喜びを嚙み締めております(苦笑)

 

XIA 2023 CONCERT Chapter 1:Recreation

アンコール公演が4月に開催されるんですねびっくりマーク

 

ジュンスさん公式から公開された映像を観て

感激しています~💝

 

今週もしくは3月初めにでも

詳細・日程など発表があるのでしょうか飛び出すハート


日本でも開催されること期待します💕

 

 

HIGHLIGHT|XIA 2023 CONCERT Chapter 1:Recreation