始まりましたね~🎤

 

XIA 2023 CONCERT Chapter 1 : Recreation

 

午後8時開始前から、韓国ココナッツ方々のXを

見させて頂いてましたが

皆さん、全身で楽しみながら過ごされていて

ジュンスさんも、さぞかし嬉しいだろうと思いつつも

やっぱり、コンサート観れる人が

羨ましい泣くうさぎと言う感じで(苦笑)

 

そして、やっぱり、クッションキーリングは可愛い笑

 

きっと来年、日本でも

コンサートしてくれますよね💖

 

ニュース記事中に

『キム・ジュンスのために有名バンドマスター総動員』

と、書いてあるのを読んで

この才能と実力のある人が

やりたくても、やれなかったことを

やっと、こうして

やることが出来るようになったのだなと

感慨深く、誇らしく、感激しました^^

 

キム・ジュンス、これからもファイティン!!

 

韓国記事より(翻訳機使用)

 

 

'デビュー20周年'キム·ジュンス

今日(29日)新ブランドコンサート開幕"新チャプター1"
入力 2023年12月29日午前8:15 記事原文


[テンアジア=カン·ミンギョン記者]
デビュー20周年を迎えた歌手キム·ジュンスが

シア(XIA)印のブランドコンサートの新しいチャプターを大きく開く。

29日、所属事務所パームツリーアイランドによると

キム·ジュンスはこの日から31日までの3日間

蚕室室内体育館で新しい年末コンサート

「XIA2023 CONCERT Chapter 1:Recreation」

(シアコンサートチャプターワン:レクリエーション)を開催する。

キム·ジュンスはファンと共に2023年を意味深く終え

新しい一年を迎えることができる有意義な時間を過ごす予定だ。 

これに対し、キム·ジュンスコンサートの開幕を控え

期待感を呼び起こす観戦ポイント3つを探ってみた。

この10年間、自分の独歩的ブランド

「バラード&ミュージカルコンサート」で観客の年末を担当し

公演「キング」の座を守ってきたキム・ジュンス。 

代替不可パフォーマンス職人の面貌を確認できる

多数のアルバム発売記念コンサートまで

毎年欠かさず単独コンサートを開催し

今も相変わらず影響力を行使する男性ソロアーティストとして

変わらない立場を固めている。

そんなキム·ジュンスがデビュー20周年を記念して

新しいブランドコンサートを発売した。 

今回の公演はその序幕を知らせる「新しいチャプター1」になると

多くのファンの心を再びときめかせている。

 



キム·ジュンスのために有名バンドマスター総出動

新しいブランドコンサートでのフルバンド

ライブパフォーマンスを大々的に予告しただけに

公演マスターのキム·ジュンスのために

バンドマスターが皆一堂に会した。 

チャン·ボムジュンの「揺れる花々の中で

君のシャンプーの香りが感じられたんだ」を演奏と編曲に参加した

ドラマーでありセッションとして活躍中の

イ·ギュヒョンが今回のキム·ジュンス公演の

バンドマスターとドラマーとして共にする。

ベーシストにはパク·ヒョシンのバンドマスター

チェ·インソンが合流した。 

続いてユンナバンドマスターのパク·ジュンフンと

キム·ピルのバンドマスターのキム·ヒョンが

それぞれ鍵盤演奏を担当する。 

彼らはIU、テヨン、クラッシュ、キム·ドンリュル

イ·ソラなど多数の有名アーティストの演奏者として活躍し

現在も活発に音楽活動を続けている。

完成型アーティストのキム·ジュンスと

実力派バンドマスターたちの出会いは

いつにも増してレベルの高いライブ舞台を披露し

公演への没入度をさらに高める見通しだ。

限定スペシャルステージの饗宴

2023年年末の最後を飾る公演であるだけに

今回もキム·ジュンスの真価が発揮される見通しだ。 

既存に発売したキム·ジュンスの代表曲をジャズ

セミロック、ポップなど新しく編曲した

フルバンドライブ舞台も今回の公演でのみ確認できる。 

特に、完成度の高い舞台のために

一部の曲のコーラスやハーモニーなどを

新たに録音する情熱をあらわにしている。 

慣れたものと新しいものの調和が調和する

舞台の饗宴になるものと期待を集めている。

また、この10年間セットリストで

一度も見たことのない曲に出会えることを予告し

観客と共に「回復する」、「新しくする」の

意味にふさわしい真の「レクリエーション」を進行する計画だ。

[出典|10asia]