ドラマ<昼に昇る月>

転生ロマンスと書いてありましたが

原作が漫画みたいなので読んでみたいですウインク

 

いつの間にOSTまで収録したんだろう~と

驚いてしまいましたが

'僕たちのすべて'良い曲ですね~ラブ

 

まさにジュンスさんでないと

歌えない曲のように思いました^^

 

[ENAチャンネルXより]

 

これは本物だね
#シアジュンス#キムジュンス#XIA

ENA 水木ドラマ<昼に昇る月>🌙
毎週水木 夜9時
#ENA #ENAドラマ #水木ドラマ #昼に昇る月 

#キム·ヨンデ #KimYoungDae #ピョ·イェジン #PyoYejin

#オン·ジュワン#OnJuWan#チョン·ウンイン

#JeongWoongin#イ·ギョンヨン#LeeKyoung#MooninTheDay

 

 

[キム・ジュンス公式Xより]

 

OST職人#キム·ジュンスが参加した
ENA 水木ドラマ<#昼に昇る月>
OST Part.7「#僕たちのすべて」発売確定✨

「季節が流れても
月がまた昇っても変わらない
永遠でいつも君のそばにいるよ」

Coming Soon。
🎧 2023.12.14 6PM(KST)

 

https://x.com/Junsu_PALMTREE/status/1735105688496746713?s=20

 

XIA(ジュンス) - 僕たちのすべて

Everything of Us Official M/V