ジュンスさんインスタグラム

ストーリーズより^^

 

ヒョリンさんの

9月単独コンサートの

ポスターでしょうか^^

 

ジュンスさん9月も

精力的に活動するようですね👀

 

とても、忙しそうですが

これまで、したくても出来なかったことが

個人企画事務所を設立したことによって

出来るようになったのではないかと

嬉しく思っています^^

 

夢を一つ一つ叶えて行くのは

沢山の努力や、沢山の人の協力が必要で

本当に大変な道のりだけど

今のジュンスさんを見ていたら

大変なりに、充実した毎日を

過ごしているのかなと^^

 

この場所から

ジュンスさんの健康と幸せ

歌手としての成功を祈り続けるしかないですが

皆の祈りが一つの大きな力になって

ジュンスさんを笑顔にする

力となっていること感じる日々です^^

 

これからも続く道のりを

ジュンスさんが力強く

歩き続けて行けますように💕

 

一緒に、ずっと歩いて行けますように✨

 

9月もジュンスさんの活躍が楽しみです💖

 

[XIASTAGRAMより]