ジュンスさんが出演した

ミュージカルのキャラクター

それぞれの良さがあるんですが

トッドは、ジュンスさんが演じた中で

特に好きなキャラクターです💕

 

あ~ますます観たい、本当に観たい

2022 ミュージカル'エリザベート'

10周年記念公演ラブ

 

2022 ミュージカル'エリザベート'

10周年記念公演

キャストインタビューⅡ

ジュンスさんのインタビュー部分のみ

日本語訳してみました^^

 

映像 0:48~

 

뮤지컬 엘리자벳

저에게 있어서 많은 고민과
배우로서 깨닫게 해준
뮤지컬배우라는 타이틀을 가지고
살아갈 수 있으면 좋겠다는 마음을 가지게 한
그런 작품이라고 할 수 있어요.

 

ミュージカル’エリザベート’

私にとって多くの悩みと
俳優として気付かせてくれた
ミュージカル俳優というタイトルを携えて
生きて行けたら良いなと言う気持ちを持つようにした
そんな作品だと言えます。

 

2:27~

 

최고의 장면

그 어떤 것도 <엘리자벳>의 이건 이길 수 없어
그런 씬을 얘기한다면
저는 오프닝
'프롤로그'라고 하죠
처음부터 전율을 일으키고
극에 집중할 수 있게 하는 힘이 있는
'프롤로그'입니다


最高の場面

どんなものも<エリザベート>のこれには勝てない
そう言うシーンを話すとしたら
僕はオープニング。
'プロローグ'と言いますよね。
始めから戦慄を起こして
劇に集中出来るようにする力のある
'プロローグ'です。

 

3:10~

 

10주년

10주년이라는 그 뜻깊은 시간에
'샤토드'라는 역할로 여러분들과 만나는 점이
저 또한 기대가 돼요.


10周年

10周年という意味深い時間に
'シャトッド'という役で皆さんと会う点が
僕も楽しみです。

4:00~

 

리뉴얼 전에 샤토드를
마지막으로 볼 수 있는 해가 아닐까
“자 드디어 때가 왔어"
<엘리자벳>의 시간이 왔습니다.


リニューアル前にシャトッドを
最後に見られる年じゃないかと。
"さぁ、ついに時が来た"
<エリザベート>の時間が来ました。

 

[2022ミュージカル'エリザベート'10周年記念公演

|キャストインタビューⅡ]