今日7/8(金)から7/10(日)まで開催される

"KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION'IN TOKYO"

 

やっと、この日が来ましたね💕

 

ジュンスさんが元気に

日本へ来てくれて

3日間、無事にコンサートが

開催されることを祈りながら

待っていました💖

 

コロナ禍なので

コロナウィルス感染拡大防止のために

様々な制限があるので

コンサート会場で、声を出すこと出来ませんが

心からの拍手を贈り、歌を熱心に聴くことで

ジュンスさんが笑顔になると思うし

喜んでくれるのではないかと思います^^

 

当方のように

家から、東京にいるジュンスさんに

思いを馳せながら

心の中、拍手を贈り続けている

ファン皆様方も多くいらっしゃると思います^^

 

一緒に応援しましょう^^

 

日本へ元気に来てくれた泣くうさぎ

ただ、そのことが嬉しいです目がハート

 

昨日、PALMTREE ISLAND Twitterの

ジュンスさんの映像を観て

後頭部に萌え目がハートでした笑

 

キャプってしまいましたw

👇

 

映像は、こちらから、どうぞドキドキ

👇