ジュンスさん個人企画会社

PALMTREE ISLANDより

'2021 XIA Ballad & Musical Concert

with Orchestra Vol. 7'

イベント応募案内がありました目がハート

 

海外在住のファンは、もちろん

韓国に住んでいても諸事情で

コンサート会場へ行けない方も、やはりある訳でぐすん

 

様々な状況にいるファン皆が参加できるように

考えられたイベントと応募案内📣

 

しかも日曜日の告知だったので

不意打ちでしたし

物凄く嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

'これまで最も会いたかった瞬間'

 

ふとした何でもない瞬間に

いつも会いたくなりますし

具体例をあげるとキリがないんですが(苦笑)

 

最近で言うと

2020年にコロナウィルス感染拡大で

海外渡航禁止になった瞬間とガーン

海外渡航再開を期待しつつ

ミュージカルを観に行けない現状を思い知る

毎度毎度の瞬間ですね真顔

 

会えないのは頭では分かっていても

無性に会いたくなる(見たくなる)

抑えきれない、この気持ちラブ

 

私たちもコンサートで早く会いたいです

(2022年こそは!!!)

 

皆様も想いを綴り

イベントに参加してみてくださいニコニコ

 

[PALMTREE ISLAND インスタグラム ストーリーズより] 


 

 
 
[PALMTREE ISLAND Twitterより]
 
久しぶりに対面する私たち!ハート
これまで、いつ、最も#キム・ジュンスに
会いたかったですか?

もちろん、いつでも、いつも
#XIAに会いたいと思っていたことでしょうが
皆さんの本音を話してください💬

[
📣]𝐗𝐈𝐀 𝐂𝐎𝐍𝐂𝐄𝐑𝐓 𝐄𝐕𝐄𝐍𝐓
応募期間:11月28日(日)~11月30日(火)
詳細は上記URLをご確認ください!

イベントに参加した後もXIAへの想いが届くよう
様々なSNSを通じて伝えていくことも忘れないでください🗣
イベント期間が終わっても、ジュンスへの想いを伝える期間は
有効期間がないこと、よくご存知ですよね?

それでは僕たちコンサート当日対面で必ず会いましょう
🏝
 

 

 

 

 

[Googleフォーム 韓国語|日本語訳]

 

[EVENT] '2021 XIA Ballad & Musical Concert

with Orchestra Vol. 7'応募


観客の方々と共に本当に久しぶりに

対面コンサートが出来るようになりました😭
これまで、いつ、最もキム·ジュンスに

会いたかったですか

もちろん、いつでも、いつも

会いたかったでしょうが
もっと特別に、切実に、

 思い出した瞬間があるとしたら
その時がいつだったか

皆さんの率直な心を話してください💬

【2021 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra Vol. 7】
公演でXIAが直接読んで差し上げます!

イベント応募期間は11月28日(日)~11月30日(火)まで!
IDの他に、歌手の声で聞きたい

自分の名前やニックネームがあれば

その瞬間と共に残してください
ファンの方々と観客の皆さん

多くの参加をお願いしますハート

*Googleフォーム以外にも様々な

SNS(IGTWTFB)などを通じて
XIAへの想いを届けるように

伝えることも忘れないでください🗣

イベント期間が終わっても、ジュンスへの思いを

伝える期間は有効期限がないこと、よくご存知ですよね?
それでは僕たちコンサート当日 対面で必ず会いましょう
🏝