2020 シャ探求領域(テスト用紙)の問題で

どう言う意味なのか考えてみても

STAFF同士で話し合ってみても

分からないものが多かった

2020シャ探求領域

問題13で挙げられた新造語

 

2020シャ探求領域(テスト用紙)

こちら👇

 

 

韓国ファンサイトOHMYJUNさんと

知人の韓国ファン方(名前は伏せて下さいとの事でした)の

2人から新造語の意味を教えてもらいました^^

 

ブログで共有しても良いとの事でしたので

掲載させて頂きます^^

 

この新造語👀

頭を悩ませたファン方々も

多かったのではないでしょうか

 

私どもSTAFF間でも

こう言う意味?と色々話しましたが

合っていたのが②⑥⑦⑨だけでしたw

 

2020シャ探求領域

 

今年もジュンスさんが

真面目にテストに取り組む姿や表情

首を傾けながら考える姿が

目の前に浮かんで来るような

楽しく幸せな内容だったように思います^^

 

韓国ファンサイト方々が製作する

アイテムやグッズなど

コロナウィルス感染拡大で

海外へ渡航できない状態が続いている今

とても有難く感じます💕

 

毎年、ファン方々へ

喜びや幸せを共有してくれる

XIA SPACEさんに感謝します✨

 

それからXIA SPACEさんの

XIADAY SUPPORT GOODSの1つ

ステッカーパックについて

"SUYAって何ですか?"と言う質問が

多かったのですが

下画像のピンクの丸をつけている文字

 

 

SUYA

 

"JUNSU YA|ジュンスや~"

韓国ファン方々がJUNSUのSUを取って

呼ぶ愛称だそうです^^

 

下に貼らせていただいた画像は

シャ探求領域、問題13の日本語訳と

新造語の意味を書いた画像です^^

 

ファン方々の謎も解けて

楽しく幸せな時間となれば

私たちも嬉しいです^^

 

[シャ探求領域 問題13]

 

🍒ジュンスさんを愛し応援して下さる

SNS上の公開された場所への

転載・リンク許可(必ず出処を明記ください)🍒

🍒画像を変形・加工しての二次使用

二次配布厳禁🍒