ジュンスさんに公開放送で会ったファン方々が

本当に嬉しそうで幸せそうで

読んでいて思わず笑顔になりました^^

 

いつもファン方のレポを読んでいると

好きでたまらない気持ちが伝わって来て

良いなぁ❤と1人ニヤニヤしていますw

 

ファンをそんな気持ちにさせるのは

ジュンスさんだからこそなんだなと

あらためて感じましたハート

 

お借りしました^^

共有有難うございますハート

 

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

 

になってㅠ()今日いや昨日本当のよう、

はもっと一握りになってしまった妖精だった。ㅇㄹㅇㅆ。

実際たら画面よりもっとやせて...

 

3.放送がちょっとわって写真ることをくしてうが。

がとても勇気して最初づくから

さんがて、こんにちは。(ぎこちない)挨拶してくれて

あの写真るとき動画いしたのに、最初手順と違い

動画っていないㅠㅠㅠ

 

 

インスタ写真(お顔が写っているのでURLのみ)

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BmAP3zAnWJO/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=9sx2dj3ikp60