ストレリチア | ishiのブログ

ishiのブログ

日常、思ったことなどを綴ります



引越し祝いに友達から頂いた
ストレリチア
ひとつ蕾がついてるんだけど
もうそろそろ咲きそうです。お願い


切り花はよく買ってくるけど
一本が高いんだよねあせる

こうやって
目の前で咲く様子が見られるなんて
なんて幸せな事だろうと思って恋の矢


楽しみですラブ




娘の「もっとテラス明るかったらいいな」
と言う意見に応えて昨日
旦那ちんがソーラーライトを買って来て
脚立に上り、せっせととりつけていた。


早く見せたくてうずうずの旦那ちん。


今日は皆で迎えに行こうかって事になり
授業が終わる頃、車で迎えに行った。


帰りに友達の所で夕食。
またもや息子ジュース(運転)デレデレゴメンネ


友達のお母さんが作るキムチチゲが
めちゃ美味いラブ




家について早速
家族を2階に連れて行き
ほらみんな座って座ってと誘う。

いちばん満足してるのは旦那ちんだった爆笑



娘が「まだ付いてるんだ〜と」
軽くレモンを触ると
取れた!

食べ頃かな?
初収穫爆笑

丁度家族が揃ってる時に食べてみよう!







昼にいたもふもふの蛾サマ。
結構大きめ。


夜になってもまだ居たよ。

初めて見る模様。
カッコイイおべべ着てるよねグッド!

息子にドクガかも知れないから
触るなよって言われたけど

可愛くて可愛くて。


でも今朝居なくなってましたぐすん
また遊びに来てね。