親の日&夫婦の世界 | ishiのブログ

ishiのブログ

日常、思ったことなどを綴ります


木曜日夜は親戚の家で法事。
法事して食事しておしゃべりして
11時頃帰宅。




昨日は韓国
親の日赤薔薇


お昼は息子のおごりで
シカゴピザ&コーラを注文してくれました
\(^o^)/

チーズのプールみたい。
流れてデロデロ(笑)
1切れで充分な食べ応えでした爆笑




娘から
私にはマスカラ
旦那ちんにはハンドクリームをプレゼントしてくれました。
私が最近
マスカラもう古いから新しいの買わなきゃ⋯ と
ポツリと言ったの聞いてたのね!びっくり
めっちゃサプライズでしたアップ

旦那ちんはいつも手が傷&マメ&乾燥でガサガサ。
とっても感激してましたラブラブ


二人ともありがとうドキドキ
これからも子供達の為に頑張りますビックリマーク



私達から義父母へのプレゼントは
お年玉札束にしましたウシシ






今日はロン毛の息子が
突然 短髪にすると言い出した。

私も丁度バッサリやりたくて仕方なかったので
一緒にいつもの美容室へ。

むさ苦しかったロン毛よさよなら(笑)

撮ろうとすると嫌がるので
遠くからこっそり撮った。

さっぱりしたね!こっちの方がずっと良い爆笑


私は肩ギリギリまでバッサリ。

娘に「切り過ぎ!」ってまた怒られたけど
楽だしお気に入りですウシシ





今 『夫婦の世界』というドラマにハマっています。

元々娘が一人で見ていたのですが
娘が面白いから是非アッパとオンマにも見てもらいたい
と言うので旦那ちんと1話から見てみたら
めちゃくちゃハマってしまいました爆笑

っていうか娘よ。
あんたはこんなドロドロした不倫劇を見てたのか汗
「このふたりやっちゃうんだよ」
やっちゃうとか女の子が言うなや!あせる


元々イギリスのドラマをリメイクしたそうなのですが
出演の男達に本当にムカついて
コイツら〇ねばいいのに!ムキーッむかっとさえ思わせる
さすがの内容と演技力。

今夜も楽しみドキドキ