『e-MTB WORLD 2023♀️』 イベントにてMC担当 | 市口実紗紀【みさきち】

市口実紗紀【みさきち】

活動内容書いてます♡

3月11日12日と『e-MTB WORLD 2023🚴‍♀️』
イベントにてインフォメーションMC🎤
を担当させて頂きました!

イベントはサイクリング日和☀️に恵まれながら
たくさんのお客様が来場されました💓

私も初めて電動アシストマウンテンバイク🚵‍♀️
体験させて頂きました✌️✨

これからの時期
ポカポカ暖かくなるので
友達を誘ってサイクリングに行ってみようかなと
思います🥹💓〜

充実した二日間になりました!
皆様ありがとうございました🙇‍♀️




















#e-MTBWORLD2023
#e-MTB
#電動アシストマウンテンバイク
#バイク
#自転車
#ロードバイク
#マウンテンバイク
#サイクリング
#MC
#アナウンス
#市口美沙紀
#Rouvy