ミスワールドBWP審査でした | 市口実紗紀【みさきち】

市口実紗紀【みさきち】

活動内容書いてます♡


3/8はミスワールドジャパン埼玉大会の
目的のある美(Beauty With a Purpose)
審査でした‼️
私はSDGs(持続可能な開発目標)の
目標8の(働きがいも、経済成長も)という
項目で発表しました!!

私は実体験を元に今、現在
モデルをしながらアルバイト(非正規雇用)
で生活していますが、正社員(正規雇用)の
人たちとの差を、疑問に感じ
皆が平等で働きやすい環境を求めるべく
プレゼンテーションしました❗️ 
自分にある、発信力や影響力で
問題を解決したいです!🌟




#ミスワールドジャパン2020埼玉 #埼玉代表 #日本代表 #ファイナリスト #埼玉県 #ミスワールド #finalist  #ミスワールドジャパン埼玉 #ミスワールドジャパン #missworldjapansaitama #missworldjapan2020 #missworldjapan #missworld #埼玉 #埼玉から世界へ
#モデル #歌手 #MC #kpop #model #web投票 #働き方改革