今日は、クリスマス音譜

菜々を幼稚園へ送ってから
電車に乗って鶴橋へ行きました音譜

母に頼まれていた買い物と
私の欲しいものをGETドキドキ

韓国のお菓子
ソルロンタン
参鶏湯
山芋キムチ
ケッパリ
韓国海苔のふりかけ


そして、ランチは
ソルロンタン専門店に行こうと思ったけど、買い物して両手に荷物‥
しかも まだ10時半‥

どこも開いてないやーんあせる

なので、
商店街の中のキムチ屋さんの中で
食べれる店を物色して
石焼きビビンバを食べました音譜

{02D5CF9C-ECFE-42D6-9E49-0F8BD0DE1E72:01}

石焼きビビンバやったら
近所でも食べれるし
やっぱり 何か 勿体無い気がしたな~

そして、帰りは梅田で旦那のクリスマスプレゼントと 弟の誕生日プレゼントを買う予定やったけど‥

参鶏湯やソルロンタンが重くて断念‥

今度、行く時は
スーツケースがいるなぁ(笑)


実家に荷物を置き、
幼稚園へお迎えー\(^o^)/

プレ幼稚園の子供達
みんなサンタの帽子をかぶってた恋の矢

か‥可愛すぎるーラブラブ!

幼稚園では、
金髪のサンタさんから
プレゼントを貰って
みんな大喜びだったそうですラブラブ

そして、実家に戻り
母、祖母、弟家族でクリスマス会音譜

{400369B5-9B25-4CB9-8303-8528051DA80B:01}

{EEA61DF8-BD5F-422E-977F-4F19E4563F87:01}


{16C17E9A-A092-4BA3-8F8C-FC83E45087C4:01}
またまた
アンパンマンのおもちゃが増えました音譜

{E1BA83B8-F9A1-45D2-9D38-EF285D8F1A17:01}


{81830159-8795-4E43-A8F8-A3E0511816FA:01}

大喜びですラブラブ

よかったねードキドキ

みんな、
ありがとうー\(^o^)/