今日は
尼崎の市民祭りおんぷ

旦那は、
起きてたけど
しんどいから行かない涙

と、言うので
弟家族と行って来ましたあげ

甥っ子が
「アッコ~(私のこと)、
金魚すくい勝負しようやぁ~kinngyo

って、
勝負を挑んできやがった音符

18年ぶり位やけど
小さい頃は、
プロってた、
この私に…笑









甥っ子達は、
3匹ずつ、すくってたkinngyo

私は…




この時点で
少し破れたけど、
まだまだイケるにこ音符

でも、
キリがないから、
途中でやめましたキラキラ

チビッ子たちが
たくさん来たから
場所、譲ってやらな…Wハート


そして、
またまた、
スリーショットを撮って…









カワイイーにこハート②

みんな、
だーいすきハート


明日は、
久々のエステキラキラ

楽しみ~てへ






Android携帯からの投稿