昨日は、
旦那が急に

関空に行こうあげ

と、言い出して
行って参った音符

久々やったから
「こんなに遠かったっけ!?」
って、思ったけど…ムムム

これと言って、
珍しいものは無く、
時間とお金をかけただけ…ううっ...
みたいな感じになってしまった…ムムム

仕方ないから
記念撮影だけしたあっっ













「行って来ま~すあげ

って、感じ笑


そして、
今日は、ママ友が予約しててくれた、
ルピシアの
世界のお茶の展示会に、
行って来ましたにこ音符


行きから、
ハプニングが…汗

JR立花駅の北側のエレベーターで
待ってたら、
他に2人、ベビーカーがいて…

私は、その人達の後ろに並んでたんやけど…

エレベーターから出てきた
小汚ないオッチャンが、

「うわぁ~ハートえらい、カワイイ子が、ぎょうさん、おるなぁ~あげ

って、テンション上がって
3人のベビーカーを物色し始めて
一番後ろにいた菜々ちんが
ロックオンされてもーた泣

カワイイ×②

言いながら
ほっぺたツンツンするし、
手、バリ触るし…ううっ...

オッチャン、
見るからに汚ないし、
絶対、
トイレでチ○チ○触って
手、洗ってないよな!!汗

って、感じ…ううっ...

菜々ちんも私も、
フリーズしたわ…汗

何で
わざわざ触るかな…ムカっ

もちろん、
すぐに手と顔、拭いたけどねムカッ


そして、
気を取り直して
切符を買い、
西明石行きの電車に乗ったら
なかなかドアが閉まらないはてな5!

すると、
アナウンスで、

「只今、灘駅にて人身事故が発生しております。上り下り共に、運転を見合わせております。」

えぇ~っっ泣
マジでぇ~汗

しばらく待っても
出発する気配がないから、
三ノ宮でのランチを断り、
払い戻しをして、
マクドで待機…ムムム

同じ駅のママ友とマクドで合流ハート

仕方ないから
バスで、阪神尼崎駅に行き
阪神電車で三ノ宮へ…音符





菜々ちん、
電車デビューに、
バスデビューまで果たしましたあげ

ママ友達は、
チビちゃんを
それぞれの親に預けてたから
菜々ちん抱っこしてくれたり、
ベビーカー持ってくれたり、
めーっっちゃ
助かったぁーラブ



朝からハプニング続きやったけど、
予定通り、
会場に着き
お茶の試飲をいっぱいして
たくさん買ったードルおんぷ

そして、
3000円以上で会員登録ができるてへ





会場内は、
10%OFFやけど
まとめ買いは
20%OFFになることも…ドルおんぷ


イイ経験

イイ買い物ができましたキラキラ

今日は、
菜々ちん、お疲れ様ハート

明日は、
市民祭りやなぁ~おんぷ

菜々ちんの体調見て、
行く予定音符

楽しみ~おんぷ







Android携帯からの投稿