昨日は、
敬老の日やったから、
旦那の実家に
栄養ドリンクを持って
遊びに行ったよんWハート


菜々ちん、
人見知りせえへんねんけど、
旦那のお母さんの顔を見ただけで、
泣くねんなぁ~ううっ...


前は、泣かんかってんけど、
3~4ヵ月の時に
預けて、出掛けたら
突然、泣き出したらしく…


それからと言うもの、
旦那のお母さんにだけ、
泣くようになってしまった…ムムム


それからも、
少しでも慣れるように…
って、
③回くらい(3時間程)
預けたけど、
結果は同じ…ムムム



他の人には、預けないから
安心できるみたい音符

お婆ちゃんが倒れた時、
初めて、私の実家に預けたら
最初は、遊びに夢中やったけど
途中で、私がいない事を思いだし
ずっと、泣いてたって…ううっ...

こうなったら、
ミルクもお茶もオモチャも、
すべて拒否で
ホンマ、大変や~って…ムムム

それから、
しばらくは、預けずに
お婆ちゃんの病院に連れて行ったら

夏風邪が移って、
初の高熱…ううっ...


早く、預かりに慣れて欲しいな~ムムム

うちの実家には
めったに預けないから
父母を見て喜んでるけど

旦那の親には、
必ず泣いてしまう…

ホンマ、気の毒…泣


最初は、
自分の時間は、
別に、いらんかな~シャボン玉

って思ったけど

今は
欲しいな…(T^T)


月に①~②回でイイから…キラキラ


でも、
あんなに泣かれると、
菜々ちんも
旦那のお母さんも
かわいそう…ううっ...


どうしたらイイのかなぁ~はてな5!




散々、泣いた後
帰って来たら
ケロっとしてる
菜々ちん…あひる

保育園とか
幼稚園とか…

大丈夫なんかな…はてな5!


みんなも、
こんな感じやったんかなはてな5!








Android携帯からの投稿