今日から、
ベビザらスの割り引き、
始まったでぇ~♪ヽ(´▽`)/


広告でチェックしてたやつを
実物で見て、
買いましたあひる



















ボーロは、
美味しそうやったからてへ

これ、
全部で
6000円ほどおんぷ

かなり、お買い得じゃない?

お昼ごはん、
ベビザらスの近くのレストランご飯

私は、パスタのランチセットあげ

旦那は、ハンバーグランチハート

前菜と、デザートだけ撮って
メインのパスタを撮り忘れたなく











菜々ちん、
おりこうにしてたねwハート☆

そして、
有馬まで、ドライブして音符

菜々ちん、寝てたから、
そのまま車でブラブラ音符

コーナンに着いたら、
菜々ちん、起きたから、
プリクラ撮ってハートぃっぱぃ

コーナンで買い物して、

車のタイヤを交換して、

帰りましたー音符


菜々ちん、さっそく、
遊んでたラブ








喜んでもらえて、
パパも嬉しそうでしたププッ・・・

疲れてたから、
お風呂入って
おっぱい飲んだら
爆睡zzz

今日は、
ガッツリ寝てくれるやろな~キラキラ

明日、起きたら
また、遊ぼうねーwハート☆



Android携帯からの投稿