昨日は、
エステ終わって
夜は、中学の同窓会でしたドキドキ





久々の集まりで
気分も、ウキウキドキドキ

中学以来の女子とも再開♪

なんやかんやで
いつも5時間以上
ワイワイしてるのよね♪

そして
サプライズで
皆様から出産祝いまで
いただいて…チョキ



昼間に同級生の男子から
電話があって
「三井は、ベビザラスと赤ちゃんほんぽ、どっちを利用したい?」
って聞かれて、
その男子も、子供が産まれたばかりやから
私のオススメが聞きたいのかと思い、
「赤ちゃんほんぽ、も、イイけど、この間、ベビザラス行って来て、めっちゃ気に入ったわ♪種類も豊富やで~」
って、めっちゃアドバイスしてあげた気になってたのに
思いっきり勘違いやった(笑)

みんな
私が流産を繰り返したのを知ってるからか、
親戚みたいに喜んでくれて
そんな気持ちが、ホンマに嬉しいラブラブ

優しい友達に囲まれて
ホンマに幸せドキドキ

そして
みんなに菜々ちんを披露してラブラブ









いきなり
大勢の人に囲まれて
菜々ちんビックリしてた(笑)
泣くのを堪えたり…(笑)

大の男が3~4人で
カメラを向けて
「菜々ちゃ~ん♪こっちこっち♪」
って、手を叩いたり…

同級生のゆりチャンが
「まるで、スタジオアリスやな(笑)」
って(笑)

オッサンだらけのスタジオアリス!!
みんなで大爆笑~爆弾

ホンマ、
私ら同級生って
仲がイイわぁ~音譜


これからも
定期的に集まりたい、と
益々、思ったねラブラブ