新潟情報 掲載 | キムチ工房韓屋

キムチ工房韓屋

手作りキムチ・韓国食材専門店です
当店の商品紹介・当店で扱う商品を使った
        料理紹介などしていきます。

新潟市
キムチ工房 韓屋です。


新潟情報 今週発刊のです。


※記事に記載の販売店は下記をご覧ください。

今日の新潟市は年内最後の晴れ日かも⁉️
明日は防風雨予報💦

さて、新潟情報誌に3回に渡って宣伝記事を載せました。
1回目が、キムチ作り教室
2回目が、ケジャン販売の案内
今回が最終回で、キムチの素シリーズの宣伝になります!

なかなか金額も張りましたが、反響が多く新規のお客様も増えて大変良かったです💕
新潟情報の人気ぶりもわかりました🫶(個人的にも必ず毎週見てました♪)

さて、販売店のご案内はインスタで!と載せましたので記します。



新潟県内 
・新潟市(中央区)
 ・JAキラキラマーケット
    ・チャレンジャー新潟中央インター店
 ・お冨さん ピア万代店
 ・キムチ工房 韓屋

・新潟市(西区)
 ・JAいっぺこーと(亀貝)
 ・韓ビニ 新潟西店
    ・道の駅新潟ふるさと村(野菜売場)

・新潟市(東区)
 ・とんとん市場 松崎店
 ・チャレンジャー 赤道店
 ・わくわくマルシェ 東中野山店

・新潟市(江南区)
 ・採彩 (曽野木)

・新潟市(南区)
 ・にいがた村 (アグリパーク)
 ・にこにこ市場

・三条市
 ・ただいまーと

・長岡市
 ・韓ビニ 長岡店

・柏崎市
 ・JAえちご中越直売所 愛菜館

・豊栄市
 ・わくわくファーム

・新発田市
    ・とんとん市場 新発田店
 ・やお家 城北店
 ・パーラーやお家 
 ・JAこったまーや
 ・韓ビニ 新発田店
    ・道の駅 加治川

・村上市
 ・JAよれっしゃこいっしゃ

※今後上越市の直売所でも販売を予定しております。

お近くの販売店でぜひ見つけてみて下さい😊
驚く美味しさのキムチが一晩でできます❣️

韓屋より商品発送もしております。
代引き可 025-385-6818


下記のショッピングページよりクレジット決済で通販もできます。
(素シリーズ6ケまで送料200で発送可)
https://kanyastyle.base.ec/

まだまだ通販サイトが未完成ですが(準備中)
↑かなりお買い得になっておりますので、見れたら⁉️覗いてみてください。

@kanya_kimuchi 
#キムチ工房韓屋
#韓屋
#新潟市
#カクテキの素
#白キムチの素
#水キムチの素
#キムチの素
#キムチ作り教室
#キムチ作りセット
#キムチ作りセットミニ
#ケジャン新潟
#唐辛子新潟
#新潟韓国料理