2019/11/11 | キムチ工房韓屋

キムチ工房韓屋

手作りキムチ・韓国食材専門店です
当店の商品紹介・当店で扱う商品を使った
        料理紹介などしていきます。

昨日新潟市では、そらフェスタが新潟空港であり、とっても行きたかったのに、教室と重なって行けませんでしたショボーン空弁が人気だったらしく、私のお目当てはスープカレーを食べに行きたかったチュー


でも、今日大阪のお土産が届いて大満足ラブラブラブ

てんてん餃子に赤福に551のシュウマイルンルンもう大好きなものばかりハート


昨日は、三条のただいまーとさんでキムチ作りでしたラブラブ日曜日なのに、参加してくださった皆様イエローハーツありがとうございましたピンクハート



後片付けが終わった、綺麗な教室でカメラキラキラ


楽しかったールンルン  こんなに沢山お土産あるなんて嬉しいールンルンと帰って行かれる様子が、頑張ってよかったー!と思える瞬間です爆笑


納品に、試食を出したりと朝7時半に出発しても帰りは3時過ぎでした照れ


直売所 ただいまーとさんは、本当にお客様が多く、次々と野菜も積まれて、毎回すごい賑わいですルンルン


お決まりのきらくの焼き肉セットや、野菜、スイーツ🍰を買いましたラブラブ

葉っぱまで美味しそうなかぶピンクハート白キムチで漬けて試食に出します酔っ払い


10月、11月は、何かと週一ペースでイベントがあるので、年末を前にクタクタですショック


毎日キムチ作りをなさるお客様で、忙しいシーズン突入ですイエローハーツ


唐辛子🌶やキムチの素(ヤンニョン)をお求めのお客様が主になってきました。



沢山の方に、キムチ作りを楽しんでほしいですラブ



おわりニコニコ