2019/07/04 | キムチ工房韓屋

キムチ工房韓屋

手作りキムチ・韓国食材専門店です
当店の商品紹介・当店で扱う商品を使った
        料理紹介などしていきます。

1日のキムチの日はご来店ありがとうございましたピンクハート


雨も降らず、暑すぎず、お天気にも助けられましたおねがい


朝からお客様が多くて、気づけば3時びっくり


なんかスタミナ切れ〜と思う時は、お腹が空いている時ショボーン


ありがたく差し入れのパン🥐🥪をいただきましたラブラブ


オウルザベーカリーラブラブ

近々絶対行きたい❣️と考えていたパン屋さんだったので、♪───O(≧∇≦)O────♪ルンルン

新潟の情報雑誌にもよく載ってるパン屋さんラブラブ

もうラブラブ感激キラキラ美味しかったのが、レモンあんぱん🍋

レモン🍋餡も最高!パンも美味しい!乗ってるレモンの蜂蜜漬け🍯が皮の苦味と甘酸っぱいレモンの旨みが凝縮されていて、これまたアクセントになっていて旨い!

ぜひまた食べたい!!パンでしたグッ

基本のパン生地がピカイチ旨いグッ



昨日の定休日もゆっくり出来て、美味しい焼肉ランチも食べて大満足ブタ


ランチ焼肉が下矢印下矢印下矢印これで(ワカメスープも付いてます)850円びっくり!!安すぎる〜ラブちなみに写真は、ハラミ定食。カルビ定食も700円台からキラキラ

韓屋のお取引業者ではないのですが、老舗で、美味しい焼肉屋さんなのは知っていました。


東区の太白さんルンルン  むかーしに一度行って、安くて美味しかったのですが、遠いのでなかなか行く機会がなくてアセアセ

定食価格で本格焼肉が食べられるのかーと今一度感激しましたラブ

ちなみにわたしは、冷麺ランチ爆笑

ホルモンもハーフを追加注文しましたが、めちゃくちゃ美味しい酔っ払い


うるさい事言えば、ホルモンやハラミは臭みが気になるお店も多く、食べられずに残したこともあります。処理が難しいので、肉のプロの腕がわかりますラブラブ老舗ならではの肉質の良さキラキラでした(知ったかぶりしてすみませんアセアセ



さて、オクラキムチ、大葉キムチと反響が良かったので、調子に乗っちゃって〜ルンルン次は旬の茄子🍆キラキラのうまうまナムルキムチ載せますね音符


茄子のキムチと言うべきか、ナスのナムルと言うべきかよくわからないので、ナムルキムチニヤニヤ